ベジセーフってすごい。農薬の危険性もこれで安心

ベジセーフで農薬の危険性から家族を守るために。日本の農薬の危険性や農薬が除去できると評判のべッジセーフの情報です。

洗剤じゃダメかしら?

アタシが子供のころは食器洗いの洗剤でお野菜を洗ったものだわ。(昭和のはなしよ・・)洗剤じゃダメなのかしらね。

 

今の洗剤だって、裏面を見ると書いてるわよ野菜や果物も洗えますって。

 

でも。やっぱりね洗剤ってところがひっかかるわね。化学成分や、界面活性剤が気になるわ。


注意書きにだってあるわよ。

肌の弱い人はゴム手袋をするようにだとか、

万が一飲み込んだ場合は、水をすぐに飲みこんで処置をだとか

すすぎは30秒間流水でしっかりととか

何だか、怖いわよね。全然、無害じゃないわ。

 

ベジセーフはあくまでもお水。
いってしまえば口に入っても全く安全なの。洗剤とは全くの別物なのよね。

 

 

⇒ベジセーフの公式サイトへ