ベジセーフってすごい。農薬の危険性もこれで安心

ベジセーフで農薬の危険性から家族を守るために。日本の農薬の危険性や農薬が除去できると評判のべッジセーフの情報です。

野菜洗いの専用水で農薬から放射性物質まで除去

野菜や果物の残留農薬から放射性物質まで除去してくれるとママたちの間で評判のベジセーフは野菜洗の専用水です。

洗剤ではなく水ってところがポイントね。

ベジセーフは、99.9%の純水と、0.1%の炭酸カリウムが独自調整されたPH濃度のアルカリ性水素水。


はじめにいっとくけどこの炭酸カリウムはお豆腐やこんにゃくにも使われる全く安全なもの。赤ちゃんがなめても平気なの。


このアルカリ性マイナスイオンが、農薬や有害物質のプラスイオンにくっつくき、その後マイナスイオン同士が反発しあって野菜から速やかに落とすというわけなのね。
だから、洗剤みたいにごしごしと洗ったり、しなくてもいいのよ。

 

それに、ベジセーフのPH濃度では微生物が生育できず、O-157サルモネラ菌や、大腸菌なんて死んじゃうから食中毒対策もばっちりなのよね。

 

使い方もスプレーして洗い流すだけで簡単なのよ。

だから、一度試してみたらいいわ。

 

ベジセーフのお試しは公式サイトでチェックしてみて。

 

 

⇒ベジセーフのお試しはこちら